【効果絶大】【保存版】金運が上がる言葉 厳選 5選

幸運
スポンサーリンク

金運が上がる言葉

金運とは、

「お金の巡りを良くするための運」手元にお金を引き寄せ、そのお金を使ってお金の循環を促すことで、さらに大きなお金を得ると言う事

「できる、できる、できる」

「できる」と言う言葉です。

この言葉を3回繰り返して言う事によって自分に自信が湧いてきて「どうしたら、できるのだろう」と言う成功思考になって大きく飛躍することができるのです。

成功思考になることで、失敗も成功へと繋がり、成功することでお金も自分の所へとやって来ます。

幸運を引き寄せる

「ありがとう」

感謝の言葉を言う事です。

感謝の言葉を言う事で自分の運気がすごく上がり、「ありがとう」と言う言葉で相手がうれしくなる事でパワーをもらう事ができるのです。

そのパワーが金運に繋がって行きます。

感謝の気持ちを込めて、仲間だけではなく、家族にも言ってみて下さい。

心を込めて「ありがとう」

月5万円で資産1億円作る「ゴイチ」セミナー

「いってらっしゃい」&「おかえりなさい」

買い物をして財布からお金が出て行った時には心の中で「いってらっしゃい」と言うのです。

そしてお金が財布に戻ってきた時には「おかえりなさい」と心の中で言うのです。

人は気持ち良く「いってらっしゃい」「おかえりなさい」と言われると、そこにまた帰って来たくなりませんか?

お金もそれと同じなのです。

「いってらっしゃい」&「おかえりなさい」と言う言葉が素直に出て来れば無駄遣いも無くなって来ます。

無駄遣いが減れば必然的にお金は増えて行きます。

【超・大金運法】運気の流れを変え、金運が上昇!

「人をほめる事」

人をほめる言葉、かわいいね・かっこいいね・きれいだね、など

相手をほめて喜んで貰えれば自分自身も何かうれしくなりますよね。

先ほどにも有りましたが、相手がうれしくなる事でパワーをもらう事ができるのです。

照れくさくて言えない人もいると思いますが、恥ずかしがらずにやって下さい。

そのパワーが金運に繋がって行きます。

ロト・宝くじが怖いほど当たる秘密アイテム

「お金はいくらでも入ってくる」

その言葉を口にするのではなく紙に書く

書いて財布の中に入れて置くだけです。

不思議とお金がよって来ます。

金運の上がる財布
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

どれもすごく簡単ですね。

照れくさくて、恥ずかしいと思う言葉も有りますが、是非試して下さい。

効果はすぐには表れませんが、必ず時間とともにお金は寄って来ます。

あなたの元に幸運は訪れます。

金運に恵まれる最強の家づくり・全国の金運神社情報も見て頂けたらと思います。(最強の家づくり)(金運神社・東日本編)(金運神社・西日本編)

参加してます。応援クリック&タップよかったらお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
幸運金運
スポンサーリンク
いぶなずをフォローする
いぶなずブログ
タイトルとURLをコピーしました