自宅で見る・おすすめ映画3選 part5

自宅で見る・おすすめ映画3選

Amazon・primeビデオU-NEXTで見るおすすめ映画

スポンサーリンク

「ゲット・アウト」

「ゲット・アウト」

             引用元https://www.bing.com/

を紹介します


ゲット・アウト [Blu-ray]

採点:83点

あらすじ

アフリカ系アメリカ人の写真家クリスは、白人の彼女ローズの実家へ招待される。過剰なまでの歓迎を受けたクリスは、ローズの実家に黒人の使用人がいることに妙な違和感を覚えていた。その翌日、亡くなったローズの祖父を讃えるパーティに出席したクリスは、参加者がなぜか白人ばかりで気が滅入っていた。そんな中、黒人の若者を発見したクリスは思わず彼にカメラを向ける。しかし、フラッシュがたかれたのと同時に若者は鼻から血を流し、態度を急変させて「出て行け!」とクリスに襲いかかってくる。

監督:ジョーダン・ピール(代表作:アス ほか)

主演:ダニエル・カルーヤ(代表作:ブラックパンサー ほか)

結論:人種差別を題材にした映画ですが、なんとも言えない怖さが有ります。ドキっとする怖さじゃなく、じわじわくる怖さです。一度見て下さい。最後はこいつもグルかってなりますよ”(-“”-)”

スポンサーリンク

「プリデスティネーション」

「プリデスティネーション」

             引用元https://www.bing.com/images/

を紹介します。


プリデスティネーション [Blu-ray]

採点:80点

あらすじ

時間と場所を自在に移動できる政府のエージェントが、凶悪な連続爆弾魔を追うためタイムトラベルを繰り返す姿を描いたSFサスペンス。1970年、ニューヨーク。ある流れ者によって不遇の道を歩まされたという青年の身の上話を聞いた酒場のバーテンダーは、自分が未来からやってきた時空警察のエージェントであることを明かす。青年の人生を狂わせた流れ者への復讐のチャンスを与えるため、バーテンダーは1963年にタイムスリップし、当時の青年をエージェントに勧誘するが……。

監督:マイケル・スピエリッグ&ピーター・スピエリッグ(代表作:ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷 ほか)

主演:イーサン・ホーク(代表作:マグニフィセント・セブン ほか)

結論:複雑です。これは誰?あれは誰?ずっと見て行く内に、これはあの人、あれはあの人って分かって行きます。複雑ですが、ずっと見入ってしまう映画です。

スポンサーリンク

「96時間」

「96時間」

             引用元https://www.bing.com/images/

を紹介します。


96時間 (字幕版)

採点:92点

あらすじ

ブライアンの娘17歳のキムが、友人と訪れていたパリで何者かに誘拐された。事件発生時にキムと携帯電話で話していたブライアンは、元秘密工作員の知識と行動力で犯人グループの身元を割り出し、娘を救出するために単身パリへ向かう。

監督:ピエール・モレル(代表作:ローグアサシン ほか)

主演:リーアム・ニーソン(代表作:フライト・ゲーム ほか)

結論:電話口の音だけで、犯人の行動が分かるんですよ。元CIAってホンマにあんな事出来るんですかね(+_+)でも極めたら出来そうですね。すごいですよ。ハラハラドキドキですごく面白いです。小さいお子さんは一緒に見ない方がいいかもです。見る価値あり。 続編もありますよ。

自宅時間をくつろぎながら映画を見て楽しもう

気になった方は「今なら30日間無料」です

↓ ↓ ↓


Prime Video

こちらは「今なら31日間無料」です

↓ ↓ ↓

まだまだ紹介していきますので、また見て下さい。

おすすめ映画3選 他の作品はこちらから 

それでは、また

参加してます。応援クリック&タップよかったらお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました