自宅で見る・おすすめ映画3選 part9

自宅で見る・おすすめ映画3選

Amazon・primeビデオU-NEXTで見るおすすめ映画

スポンサーリンク

「グラン・トリノ」

「グラン・トリノ」

             引用元https://www.bing.com/images/

を紹介します。


グラン・トリノ [Blu-ray]

評価:A

あらすじ

朝鮮戦争の従軍経験を持つ元自動車工ウォルト・コワルスキーは、妻に先立たれ、愛車“グラン・トリノ”や愛犬と孤独に暮らすだけの日々を送っていた。そんな彼の隣家にモン族の少年タオの一家が越してくる。ある事件をきっかけにして心を通わせ始めたウォルトとタオだったが、タオを仲間に引き入れようとする従兄の不良グループが2人の関係を脅かし始める……。

監督・主演:クリント・イーストウッド(代表作:ミリオンダラー・ベイビー ほか)

結論:戦争でした事がトラウマとなり家族ともうまく付き合えなかったが、タオやスーや神父ヤノビッチとの出会い、家族にはできなかったが、タオやスーの為に命をかけて戦う姿が感動しました。結末は涙です😭見る価値有り

スポンサーリンク

「人生の特等席」

「人生の特等席」

             引用元https://www.bing.com/images/

を紹介します。


人生の特等席 [Blu-ray]

評価:A

あらすじ

大リーグの伝説的なスカウトマンとして知られるガスは、年齢による視力の衰えを隠せず、その手腕に球団フロントが疑問を抱き始める。苦しい立場のガスを、長年離れて暮らしていた弁護士見習いのひとり娘のミッキーが手助けすることに。父と娘が久々に対じすることにより、秘められた過去と真実が明らかになる。

監督:ロバート・ローレンツ   (代表作:人生の特等席 )

主演:クリント・イーストウッド (代表作:ダーティーハリーシリーズ ほか)

結論:目が悪くなっても、経験でカバー出来る所が素晴らしいですね。娘のミッキーも父親譲りのスカウトとしての才能が最後にギャフンと言わせる所も面白いです。父親の愛情がもらえなかった事はじつは愛情が伝わってなかった事など何か少し考えさせられました😞見る価値有り

スポンサーリンク

「運び屋」

「運び屋」

  https://www.bing.com/images/

を紹介します。


運び屋 [Blu-ray]

採点:S

あらすじ

87歳の老人がひとりで大量のコカインを運んでいたという実際の報道記事をもとに、長年にわたり麻薬の運び屋をしていた孤独な老人の姿を描いたドラマ。家族をないがしろに仕事一筋で生きてきたアール・ストーンだったが、いまは金もなく、孤独な90歳の老人になっていた。商売に失敗して自宅も差し押さえられて途方に暮れていたとき、車の運転さえすればいいという仕事を持ちかけられたアールは、簡単な仕事だと思って依頼を引き受けたが、実はその仕事は、メキシコの麻薬カルテルの「運び屋」だった。

監督・主演:クリント・イーストウッド(代表作:ミリオンダラー・ベイビー ほか)

結論:クリントイーストウッドの映画、さすがですね。カッコイイ!すごく深いです。すごく考えらされますね。「仕事より大切なもとは何?気づいた時には遅い、お金では買えない物とは?お金より大切な物とは?」😭見る価値有り

今回は名優・クリントイーストウッドの作品を紹介しました。

まだまだクリントイーストウッドの名作はあるので、また紹介しますね。

自宅時間をくつろぎながら映画を見て楽しもう

Amazonprimeビデオなら「今なら30日間無料」です

↓ ↓ ↓


Amazonプライム・ビデオ

U‐NEXTなら「今なら31日間無料」です

↓ ↓ ↓

6/21(月)22(火)の2日間Amazonプライムデーになります。(年に一度ですよ)

プライム会員の方はお得に買い物が出来ますよ。(私はいつも買いすぎてしまいます😆)

まだ会員のなられていない方はぜひともこの機会になられてみてはどうでしょうか?プライム会員になるとお得な特典もいろいろ有るので、今なら30日間無料体験出来ますよ。

興味のある方は

↓ ↓ ↓

それでは、また

参加してます。応援クリック&タップよかったらお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトルとURLをコピーしました